猛暑の一日となった27日~午前10時半より午後4時まで公明党の宣伝カーで、緑区内の街頭宣伝活動を行いました。

 

うだるような暑さではありましたが、木陰の場所では幾分風もあって~爽やかとは云えないものの車中でもマイクを握って、議会の報告や公明党の取り組んだ実績、救急医療に対する取り組みなど話をさせて頂きました。

 

暑い中、本日も草刈副支部長と小泉グループ長が一緒に参加して頂き、車の運転や「近藤ちず子」の旗を持って応援して頂きました。

 

帰宅すると、一通のFAXが届いていました。

「あついなかごくろうさまです。『近藤通信』を読ませていただきました。また、本日暑い中宣伝カーで!熱中症にならない様身体気をつけて下さい。久しぶりの声が聞こえて嬉しかったです。有難うございます。」との激励の文章に、若干熱中症気味かしらと思っていた疲れも吹き飛んだようでした。

 

皆さんに支えて頂いて、街頭活動が出来ることに心より感謝です!!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net