ダンススタジオDAIの「2014springダンスパーテイー」が中央区のホテルで行われ~お招きを頂き出席させていただきました。

 

ドアオープンは午後2時半から行われていたようですが、仕事の関係で午後6時過ぎに会場に伺い皆さんのパワフルで楽しそうなダンスの様子を拝見しました。

 

その後~ディナータイムの前に来賓としてご挨拶をさせて頂き、プロフェショナルデモンストレーションを堪能させていただきました。

 

さすがに、プロの皆さんのダンスは息をのむほどの美しさで目の前での鑑賞に圧倒されました。

ダンスを拝見しながらの写メの撮影でしたので十分には伝わらないと思いますが、素敵なダンスのお裾分けの気持ちで撮りましたのでご覧ください。

 

ダンスの持つ華やかさや、楽しさ、全身の運動量などを拝見するとやっぱり生きがい対策や介護予防に取り入れるべきではないかと考えるところです。

 

何れ皆さんの力を貸して頂くことになるかもしれませんが~ダンススタジオD.A.Iの益々の盛会と主宰者である大多和先生、黒岩先生のご健康とご活躍をお祈りいたします。

 

素敵なひと時を有難うございました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net