3連休の初日となった本日2日~多くの党員の皆さんのご協力を頂きながら、緑区内の街頭宣伝活動を行わせていただきました。

 

緑区中で行わせて頂く関係で、午前9時半に集合して10時から街頭演説を開始し~それに併せて演説演説を行った場所の近隣へ「市議会だより」と「近藤通信」を合わせて、党員さんに各戸配布していただきました。

 

午前中は何とか天気ももちましたが~午後からは時折小雨の降る~あいにくの天気となってしまいました。

あすみが丘地域の党員の皆さんには、冷たい思いをさせてしまって申し訳ない限りでした。本当にごめんなさい。

 

お陰さまで、予定していた街頭からのご挨拶をすべて終えて午後4時には雨の中終了となりました。

ご協力頂いた党員の皆さんが風邪をひかれませんよう~祈っております。

 

いつものことながら、草刈副支部長には朝早くから一日ご協力を頂きました。心より感謝いたします!

私も、何となく寒気を感じながら帰路につきました。今日は暖かくして早めに休むことにします。

***草刈副支部長が撮ってくれた写メをアップします。ご協力頂いたのに映らなかった党員の皆さんごめんなさい。。。***

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net