本日8月3日~午前中に結婚を祝う会に出席させて頂いた後~午後4時半からのセルプガーデンハウスの納涼会に伺いました。

 

開会式でご挨拶させて頂いた後~音楽クラブの皆さんのハンドベルの演奏を聴いて、すぐに失礼せざるを得ない状況で・・・

大変残念でしたが、美味しそうなごちそうや皆さんの出し物を拝見することなく会場を後にしました!

 

その後~午後6時からのおゆみ野夏祭りに伺い、ご紹介をして頂きました。

多くの子ども達が泉谷小学校の校庭いっぱいに集ってきている様は、大変圧巻でした。

 

今年で、26回を数える夏祭りと伺いましたが、子ども達にとってもこうした地域の夏祭りは、心に残る取り組みであると思います。多くの役員の皆さんに支えられての夏祭りの開催と思いますが・・・益々の盛会を心より祈っております。

おゆみ野地区町内自治会連絡協議会の松戸会長のご配慮に感謝しながら、会場を後にしました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net