7月21日に行われました、参議院選挙におきまして『平木だいさく』への真心からのご支援を大変にありがとうございました!

 

私も、緑区の開票立会人として、投票日当日午後9時30分から行われた開票作業を最後まで見守ってまいりました。

帰宅して3時に床につきましたが、興奮のためか本日7時には目が覚めてしまい、身体が思うように動かない状況でしたが・・・早速応援して頂いた皆様に「近藤通信」をお届けしながら、ご挨拶に伺うつもりです。

 

公明党はこれからも、皆さんからの「小さな声をしっかりと受け止め」ながら~「ネットワーク」を最大限に」活かし、どこまでも庶民の目線でお約束した政策の実現のために働いてまいります!

どうぞ、変わらぬご支援をよろしくお願いたします。有難うございました!

 

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net