23日の日曜日~梅雨の一日ではありましたが、爽やかな日差しの中で~公明党の青年局による街頭演説会が中央公園広場で12時半から開催されました。

 

公明党参議院比例区予定候補者の『平木だいさく』を弁士に迎えて、公明党千葉県本部代表の富田衆議院議員も応援に駆けつけての街頭からのご挨拶となりました。

 

東大法学部を卒業した後、イエセ・ビジネススクールに学び、銀行マンとして・経営コンサルタントとして世界40カ国以上を歴訪した国際感覚豊かな現場主義の『平木だいさく』の経験を、国民のために使って頂きたいと願うものです!

 

青年街頭ではありましたが、私もマイクの声だけで告知をさせて頂きながらお手伝いとさせて頂きました。千葉市議会公明党の議員団も8名全員で準備からお手伝いさせていただきました。

 

23日に行われた都議会議員選挙~公明党23名全員当選の勢いを更に加速させ~大衆と共にの立党精神を胸に参議院選挙に取り組んでまいります。

都議会選挙完勝に心から感謝申し上げ、ご支援いただきました党員支持者の皆様に心より御礼申し上げます。

 

引き続き、しっかりと戦って参ります!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net