第2回目となるけやきグループ主催の『地域セミナー』の講師としてお招きを頂き、平成25年第1回定例議会の議会報告をさせて頂きました。

 

3月15日に閉会したばかりの議会の報告となりましたので、準備も大変でしたが、参加して頂いた皆様から「とても解りやすかったです」「お話を聞いて、よくわかりました」と声をかけて頂きました。

 

議会報告の前には、民文連の皆様による~ご一緒音頭の踊りの披露や、有志による一口川柳の紹介等楽しい模様し物で会場は大変和やかな雰囲気に包まれました。

 

更に、私の議会報告の前には、昨年12月議会の私の一般質問のダイジェスト版となるDVDの放映も行われました。忙しい中~編集をしてくださった伊藤勝利さんには感謝!です。

 

地域セミナーの企画をして頂きました皆様、休日の貴重な時間にお集まりいただきました皆様に心より感謝致します。これからも様々な機会を通じて、少しでも分かりやすく~議会での活動や地域の問題解決のための取り組みを皆さんにお伝えしてまいりたいと思います。いつでも、気軽に声をかけてください。。。

 

本日は大変に有難うございました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net