2月20日から開会していました平成25年第1回定例議会が15日に閉会しました。

 

今議会では、平成25年度一般会計予算案、可燃ごみ・不燃ごみの収集手数料を定める条例の一部改正案などの議案66件、発議案11件を可決、諮問に対しては異議なしとの答申を出して閉会しました。

 

詳細については、これからの市政だより・市議会だよりなどで報告されると思いますが、公明党市議会議員団としても、会派の議会報告紙や近藤通信などでも様々な角度からご報告するために準備をしております。

 

是非、ご一読いただければ幸いです!

 

明日17日は千葉県知事選・東金市議選の投票日です!大切な一票を無駄にされませんように・・・

。。。。議会中に1歳年を重ねました。。。。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net