19日の午前中に、緑区けやきグループの皆さんと~今年で19回目となる~緑区役所へタオルの贈呈に行ってまいりました。

 

緑区の多くの皆さんのご協力を頂き、本来昨年末にお届する予定でしたが~諸事情により年を越えての贈呈となりました。

 

大野区長をはじめ、緑区保健福祉センターの所長にも同席して頂き、けやきグループの高橋さん・大野さん・中南さん・中川さんと親しく懇談して頂きました。

 

緑区内の施設への贈呈を強く要望されている、けやきグループの皆さんの真心に感謝すると共に~益々の活躍を祈るのみです!

タオルの提供にご協力頂きました、多くの皆さんに感謝いたします。施設の方々もきっと喜んでくださっていると思います。いずれにしても、19回、19年の歴史はすごいですね!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net