千葉市立青葉病院の外来の中央にある~『ギャラリーあおば』で杉浦孝雄さんの写真展が19日まで開催されており、何とか間に合って素敵な写真を拝見してきました。

 

写真展に来られた方々が、感想を記帳できるノートも用意されており、皆さんがそろって~若干不自由な身体で素晴らしいシャッターチャンスを捉えられる杉浦さんの写真に魅了されておられました。

 

写真の技術的なことは全く解りませんが、一枚の絵のような写真の数々に杉浦さんの物を捉える優しいまなざしを感じました。

忙しい毎日ではありますが、そうした心のゆとりを持ちたいものですね!

 

多くの市民が訪れる市民病院のギャラリーで杉浦さんの写真展を開催して頂き、多くの市民の皆さんが癒やされたことと思います。

杉浦孝雄さんの益々のご活躍を心からお祈り致します。くれぐれもお身体を大切になさってください。。。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net