公明党千葉市議会議員団として~来年度の予算要望の検討を今週の月曜日の20日から本日まで~朝10時から夕方まで若干の休憩をはさむだけで・・・会派の8名のメンバーと缶詰状態で、意見集約を行いました。

 

例年行っていることですが、それぞれの政策への思い入れを含めて、要望項目を精査していくのは大変な労力と時間、忍耐力が必要になります。

 

新人の1期のメンバーも加わり少しずつ新しい要望を取り入れたいところではありますが・・・・私もそうだったように1期のうちは先輩たちの言葉もよくわからなかった事を記憶しています。

 

指導係としては~少しでも早く、確実に成長してほしいと願っています!

 

最終日の本日は、9月7日から開会する第3回定例会の代表質問の項目についても協議・検討を行いました。

 

あっという間に夏も終わりますね!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net