4日・日曜日の午後12時から~千葉市ハーモニープラザで開催された~第10回目となるスプリングフェスティバルにお招きを頂き、出席させていただきました。

 

「千葉市精神障がい者明るい暮らし促進事業」の一環として行われる、この催し物は~精神に病を持つ皆さん方の各作業所・施設などでの日頃の活動成果について発表したり展示したりする場所ともなります。

こうした機会が、多くの市民の皆さんとの「交流の場」の一つとなることが大切であると思います。

 

3月に入って、春の待ち遠しい日々が続いていますが~今日も北風の冷たい一日となりました。出来るだけ多くの市民の皆さんの来場を期待するところですが・・・・チョット寒くて出かけるのが億劫になりそうな天気でしたね!

 

舞台での、バンド演奏や朗読詩、素敵なコーラスをうかがいながら~会場を後にしました。

今年も、皆さん手作りのはがきや、キーホルダー、クッキーやパンなど沢山買わせていただきました。帰ってから家族で頂きました。

 

楽しいひと時を有難うございました。

 

明日から~また予算審査の特別委員会です。がんばります!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net