8月15日生実池で行われた生実町の花火大会へ、今年は新しく加わった家族と一緒に行ってきました。

一町内会で開催される花火大会ですが、今年は例年に比べて30分ほど時間が短縮されての開催となったと伺いました。

千葉市の花火大会でさえ、様々な理由で中止になったことを考えれば、開催をして頂けただけで、地域の皆さんは喜んでいらっしゃると思います・・・

見物客が池の周辺を囲むように、大変大勢の人出で賑わっていました。 

がんばろう日本」の仕掛け花火には、多くの皆さんからの拍手がわきました。

 

今年に入ってから、様々な出来事がありましたが、お世話になった多くの方々に思いをはせながら~しっかりと生きていきたい!と~お盆の15日に改めて心にとどめました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net