本日の議会で、各会派の代表質問が終り~予算審査特別委員会が開会され、委員長・副委員長の互選の後、総括説明が行なわれました。

特別委員会の副委員長に、我が会派の川岸幹事長が選任されました。

 

議会終了後~自宅に戻り、着替えをした後~鎌取駅の街頭宣伝に伺いました。

本日も、中村さん、小松さん、木俣さん、服部さん、の5名の方々が応援に駆けつけてくださいました。

一時期に比べると、寒さも大分和らいできたような気もしますが、鎌取駅の改札からジャスコに向うデッキの上での挨拶は、やっぱり寒かったですね!

多くの方々に、チラシを受け取っていただきました。

お渡しする皆さんのタイミングと、真心が通じたのでしょうか?応援に来ていただいた皆様に心より感謝!です。

 

明日からも、また議会で頑張ります・・・

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net