18日、午後7時30分から1時間~土気駅前で挨拶をさせて頂きました。

仕事帰りの皆さんへのご挨拶となりましたが、足を止めて現在の政治情勢について話しかけてくる方もいて~朝の駅頭とは全く違った印象を受けました。

 

やはり~現在の民主党政権に対する怒りをぶつけてこられる方が多いですね!

このままでは、政治への不信が増大するばかりだと~多くの国民があきれていると思います。

国民のための政治運営がなされる事を強く希望します。

 

思ったより「公明ニュース」も受け取っていただきました。

 

一日挨拶回りをした後の、駅頭での挨拶となりましたが~寒い中、ご協力いただきました、中村さん、中林さん、加藤さん、中村さんに元気を頂きました。

大変にありがとうございました!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net