本日午前10時から稲毛海浜公園第2駐車場で開催された~「千葉市消防出初式」にお招きを頂き出席させていただきました。

参加部隊・参加車両は消防職員600名、消防団員470名、自衛消防隊130名、消防車両など45台という~例年のことではありますが~年はじめの消防の一大イベントであります。

 

昨日よりは、風も少なく穏やかな天候に恵まれた出初式となりました。

 

日頃より、市民の「安全」「安心」の為、日夜賢明に職務を全うされている消防職員・消防団の式典ですので~感謝の気持ちで参加させていただきました。

2時間ほどの式典とうかがっておりましたが、時間の関係で一時間ほどで失礼させていただきました。

明年は、最後まで出席させて頂ければと思っております。

 

本日の出初式で各表彰を受けられました皆様に~心よりお祝い申し上げますと共に益々のご活躍をお祈りいたします。

本日は、大変にご苦労様でした!

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net