大変寒さが厳しくなってきました!

本日は、公明党緑支部の副支部長の草刈さんと女性部長の高橋さんの3人で、緑区の~特に新興住宅地の中を、マイクを持って新年の挨拶と私のこれまでの実績・取り組みについて訴えをさせて頂きました。

 

平日の日中の街頭宣伝活動でしたが、宣伝カーを見かけた方々から、励ましていただいたり~家からでてきて手を振っていただいたり~新年から皆さんに元気を頂きました。

 

真面目に仕事をしてきた人が評価される社会、真面目に生きてきた人が幸せになれる社会でなくてはならないと思います。 

皆さんのお役に立てる立場を頂く為に、選挙戦を含めしっかりと仕事をしてまいります。

 

寒い中、街頭宣伝活動に協力いただきました~草刈さん・高橋さんと共に~いつも笑顔で宣伝カーを送り出してくださっている伊藤京子さんに心から感謝いたします!

 

**頑張りま~す***

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net