労感謝の日の今日、午前中から公明党の宣伝カーにて、緑区内の街頭宣伝活動を行なわせていただきました。

 

時おり、小雨の降る天気となりましたが~緑区中を車の中からマイクをもって、思いっきり訴えをさせて頂きました。

「4期目の公認を頂いて、明年春の統一地方選挙へ挑戦させていただくこと!3期12年の公約への取り組みや多くの実績など~」

途中で、何を訴えているのかわからなくなるほど、話をさせて頂きました。

 

運転をしていただいた、大高町の栗田さんには住宅の隅々まで宣伝カーで巡回していただき、きっと多くの皆さんが耳を傾けてくださったと思います。

こうした街頭宣伝活動も、効果があるのではないかと思いました。

様々な方法で、多くの皆さんに議会の報告や挨拶が出来るように工夫していきたいと考えます。

 

運転をしていただきました栗田さん、草刈副支部長に心から感謝いたします。

 

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net