千葉市文化センターで開催されていた「第16回・千葉市身体障害者作品展」に伺ってきました。

実は、私のお世話になっている杉浦孝雄さんの作品が、「千葉市長賞」を受賞したとの連絡を頂きましたので~最終日となった本日会場に伺って、皆さんの作品と共に、杉浦さんの「四季おりおり」と題された作品を鑑賞してきました。

四枚構成になっている写真作品は、自然を愛する優しさと暖かさがにじみ出る一枚一枚が杉浦さんらしい写真でした。

皆さんの作品も拝見しましたが、どれも力作で、様々な障だいを感じさせない素晴らしい作品展でした。もう少し~展示をする日にちが多いと良いのですが・・・・平日だけの3日間は短いですよね。

多くの市民の皆さんが、観賞できるように土日も利用できるようになるといいですね!

杉浦さんの作品と、展示会場の様子をお知らせします。。。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net