今年のお盆には、長男、次男夫婦共に都合で帰省できず、三男は捻挫していて長くは歩けないので~母と夫と妹と四人で~生実町の花火大会に出かけてきました。

年々、人出が増えているようで、警備に当たっている警察官や地域の役員の方々は大変なご苦労をされていると思います。

直ぐ近くで、大きな花火の音を体感できることが『夏を実感』することでもありますね。

仕掛け花火や、ナイアガラといわれている生実池を横断する花火も見事です。。。素敵な催しに感謝!

~~猛暑の夏のひと時~~私の撮った写メで、生実の花火大会を感じていただけますでしょうか~~

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net