梅雨明けを迎え、すっかり夏真っ盛りの天気が続いています。

各地で、集中豪雨の被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

さて、緑区内で最初に~夏祭りのお招きを頂いたのは「おゆみ野第二団地自治会の夏祭り」でした。

本年で、22回目を迎えられるとの事でしたが、毎年お祭りを継続する為の労力を考えると、役員をはじめ、歴代の自治会長の尽力に頭の下がる思いです。

多くの皆さんの協力があって、賑やかなお祭りが行なわれている事を~参加している皆さんが感じられる~暖かな雰囲気の夏祭りの会場でした。

やぐらに上げていただいて、ご挨拶をさせて頂きました。

皆さんの、真心を実感するお祭りでした。お招きいただき、有難うございました。

また、来年お会いしましょう!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net