本日は、朝から千葉市内の各所で~公明党のマニフェストが配布されました。

16時から18時までは、鎌取ジャスコ前の広場にて~緑区内の公明党員の皆さんの協力を頂いて、道行く皆さんにマニフェストを配らせていただきました。

皆さんの協力によって予定時間より早く、マニフェストを配り終えることが出来ました。

多くの皆さんに、誠実に仕事をしてきた公明党の実績を踏まえたマニフェストを見ていただく事が何よりのことと思います。

参議院選挙も残すところ、後5日となりました。

真面目に働く人が、きちんと評価される社会であってほしいと思います!

マニフェスト配布にご協力いただきました多くの皆さんに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net