夕方5時より~鎌取ジャスコ前にて~公明党青年局による「青年アピール」街頭演説会を開催させていただきました。

緑区在住の女性2名・男性3名の若い皆さんから~公明党への応援や公明党の政策に対する主張や、実績への感謝や政策要望などが述べられました。

どれも、若い皆さんのメッセージとして胸に響きました。

最後に、私も地元の議員として~現政権へ普天間基地問題に対する叱責、国民の政治不信を払拭する為にも~今こそ~『公明党』へのご支援をと訴えさせていただきました。

  • 「クリーンな政治」・・・だったら『公明党』
  • 「声の届く政治」・・・だったら『公明党』
  • 「新しい福祉を提案」・・・だったら『公明党』

以上3つの観点から話をさせて頂きました。

演説会前には、青年局の皆さんと共に「公明党県本部ニュース」を道行く皆さんへ配らせていただきました。

夕方になって風も強くなり、肌寒い状況ではありましたが、足を止めて話を聴いてくださった皆さんに、心より感謝申し上げます。

また、お休みの夕方の時間に、多くの青年局の皆さんにご協力を頂き感謝の思いでいっぱいです。皆さんに思いに応えられる政治を実現する為に、しっかりと働いてまいります。

ありがとうございました。。。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net