「千葉市精神障害者明るい暮らし促進事業」の一環として行なわれている、『スプリングフェステバル』が、正午より千葉市ハーモニープラザで開催され、お招きを頂き出席してまいりました。

毎年恒例となりましたが、あいにくの天候にもかかわらず多くの市民の方々の参加もあり、盛大に開催されました。

障害があろうと、なかろうと、そうした事によって差別される社会では本当の意味での幸福はあり得ません!

NPOの千家連さんをはじめ、多くの団体の皆さんの真面目な献身的な取り組みに頭の下がる思いでありますが~市民一人一人の心のバリアをフリーにする為の、地域発・市民発のこうした活動こそ、大切にしていかなくてはならないと実感しています。

フェステバル開催にあたり、尽力いただきました千家連の会長をはじめ、実行委員の皆様に心より感謝申し上げます。

毎年、お招き頂き~本当にありがとうございます!!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net