Archive for 2009年 12月 5日

公明党本部で、全国県代表協議会が開催され、女性局次長として出席させていただきました。

最初に挨拶に立った山口那津男代表からは、公明党がめざす将来ビジョンが発表され「福祉」「教育」「平和」の三つの課題に新たな挑戦を開始していくと話されました。更に「全議員が候補者との自覚で参院選を断固勝利しよう」との呼びかけがありました。

井上幹事長からは「KOMEIチーム3000」の取り組みについての話がありました。

会合では明年夏の参院選予定候補者が紹介され、予定候補者の代表2名が決意発表をされました。同時に任期満了にともなう勇退議員も発表され、それぞれに万来の拍手が送られました。

代表協議会終了後、別室にて女性局次長会が行われ、明年の女性局の活動について、活発な意見交換が行なわれました。次長会の冒頭、勇退が発表された浜四津敏子代表代行の挨拶がありました。 

浜四津さんの挨拶を伺いながら、様々な思いで胸が一杯になりました。浜四津敏子さんとの出会いがなかったら、私はこういう立場にいなかったと思います。沢山の激励と熱い思いを頂きました!

感謝と報恩の真心で、更なる精進をしてまいります!!!

浜四津敏子さん、本当にご苦労様でした!ありがとうございました!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net