Archive for 2009年 11月 23日

勤労感謝の日の今日〜公明党の宣伝カーで、緑区内で街頭宣伝活動を行ないました。

本日も、党員の熊川さんご夫妻にお手伝いいただいて〜午前10時過ぎから午後3時過ぎまで、緑区中に宣伝カーを回して頂き〜緑区内8か所で、マイクを持って街頭演説をさせていただきました。

何人かの方々から、手を振って応援を頂きました。街頭活動をしていて初めてのことではありますが・・・ご苦労様!と家に招いて頂きお茶をご馳走にもなりました。

皆さんの励ましに、涙が出るくらい嬉しかったです!!

活動途中では〜街頭演説の最中に「うるさい!!」と叱られる一幕もありましたが〜お休みのゆっくりしている時に申し訳なくもあります・・・・。

全てを含めて、晩秋の晴天にも恵まれた爽やかな街頭宣伝活動を行なわせていただきました。

今週からは、議会が開会しますので、街頭活動も思うようにいきませんが〜党員さんと連携と取らせていただきながら取り組みを進めてまいります。

本日、励ましの声と応援を頂いた皆様に心より感謝申し上げます。皆さんの姿に沢山の勇気を頂きました。大変にありがとうございました!!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net