Archive for 2009年 11月 8日

本年もお招きを頂き、千葉県教育会館で行なわれた「朱龍会・舞踊発表会」にお伺いをさせていただきました。

朱龍会としての発表会も8回を数えるとのことで〜朱龍会代表の最上華寿希先生をはじめ、各流派の先生方の努力とご支援の賜物と心より敬意を表します。

一つの事を継続する事の困難さと共に、舞踊の道で社会貢献される朱龍会の皆さんに応援の拍手を送りたいと思います。

午前中一時間半ほど、各流派の皆さんの舞踊を拝見させていただきました。

日本文化とも言うべき、こうした舞踊の素晴らしさを様々な機会を通じて市民に知って頂く事が出来るといいですね!

微力ではありますが〜その為のお手伝いをしていきたいと決意しながら会場を後にしました。

穏やかな、楽しいひと時をありがとうございました!!朱龍会の皆様の益々のご活躍とご健闘をお祈りいたします。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net