Archive for 2009年 8月 15日

帰省して自宅に戻ってきた子ども達と共に〜生実町の花火大会の花火をすこ〜しだけ観賞してきました。

昨年の今頃の事を思い出しながら・・・一年の『時』の『重さ』と『速さ』に感慨深いものを感じました。

身体の疲れも頂点に達しているような気がします。早々に引き上げましたが〜ささやかですが・・今年の記念に一枚だけ写メに収めてきましたのでご報告させていただきます。

一町会で、こうした花火大会を開催するためには、大変なご苦労があるものと推察いたします。来年もまた、夏の一日に大空に散る花火が見れるといいですね!!

本日〜64回目の終戦記念日を迎えました。

毎年行なっている、終戦記念日の公明党千葉総支部の街頭演説会を〜千葉駅前のクリスタルドームで行ないました。

公明党千葉市議会議員団と、吉野県会議員とで順番にマイクを握って〜平和への取り組み、また18日から開催される衆議院総選挙に向けた公明党の実績とマニュフェストなどの訴えをさせていただきました。

私は、今回は演説の最中にフライヤーの配布をさせていただきました。

「公明党のマニュフェストは、いつ配られるのですか?」との声も頂き、「頑張ってください!」「応援してます!!」との温かい言葉も掛けていただきました。

衆議院総選挙公示まで後2日〜皆さんの声援に応えてしっかりと結果を出したいと思います。

暑い中、足を止めて演説を聞いてくださった皆様に心より感謝申し上げます!有難うございました。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net