Archive for 2009年 8月 12日

今日は、中央区の婦人部の皆さんに協力を頂いて、蘇我駅の西口と東口で、女性フライヤーを配らせていただきました。

配っていただく方の、笑顔と対応で〜予定時間よりも早く予定の枚数が終了しました。

配布している時に、一人の壮年の方から「いろんな党のマニフェストを見比べました。公明党さんのは財源も明確で一番良かったですね!」と声を掛けていただきました。

なかなか、手渡ししても〜受け取っていただけない方もおりますので、こうした声は、何よりの励みとなります。

少しでも、多くの方々に真心からのフライヤーを手にとって見ていただけるとありがたいです・・・。

日照も雲に隠れて〜蒸し暑さはあったものの、天候にも恵まれて女性フライヤーの配布をさせていただくことが出来ました。

中央区の婦人部の皆様はじめ、担当の木村さん〜支持者の皆さんに心より感謝申し上げます。

有難うございました!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net