Archive for 2009年 7月 29日

新しい副支部長「草刈克夫さん」を迎えて〜公明党緑支部の支部会を開催しました。

伊藤育さんの後任として、草刈さんが副支部長を引き受けてくださいました。

草刈さんも伊藤さんに負けないほど、誠実で真面目な方です!伊藤さんも、きっと=ほっと=している事と思います。

8月30日に衆議院の総選挙をひかえての、活気ある元気いっぱいの支部会の進行となりました。地区委員さんたちの決意と力強い活動報告には感動しました!

更に、多くの党員の参加を呼びかけないと〜もったいないほどの会合内容だったと思います!!

新副支部長の草刈さんと、いつも御世話になっている女性部長の高橋さんと地区委員さんたち、緑支部の党員の皆さんと共に〜益々朗らかな仲の良い公明党緑支部の活動を目指して〜頑張りましょう!!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net