Archive for 2009年 7月 26日

衆議院の投票日が決まり、夏の暑い戦いが開始されています!!!

実は今日から、公明党員や支援者の皆さんの協力を頂いて〜緑区内を公明党の宣伝カーが走っています。

公明党は、政策実現政党として責任与党として、国民の皆さんに約束した事をしっかりと政策として提案し実現してきました。

なかなかアピールべたで〜真実が伝わりにくいようですので〜宣伝カーより実績などについて訴えをさせていただくことになりました。

皆さん!!政治は『何をしてきたか!』が問われるはずです。耳障りのいい言葉にだまされず、しっかりと自身の目で見て・聞いて・確認して〜大切な一票を投じましょう!

どうぞ〜車を見かけられましたら声を掛けてください!!

運行の協力をしていただいている皆さん!ご協力心より感謝申し上げます!!有難うございます!!!

昨日は、誉田団地自治会の夏祭りに、今夜は越智はなみずき自治会の夏祭りに伺いました。

地域のこうした夏祭りは、自治会の会長さんをはじめ多くの役員の方々の協力によって継続されているものであり〜やぐらや出店などの準備はもとより、夏祭り当日の警備など裏方で汗を流す役員の皆さんのご苦労には、ただただ頭が下がります。

こうした立場になって、見えてくるものもありますね!!

楽しい、夏祭りの陰に多くの皆さんの無償の真心があることを忘れないで居たいものですね!

今夜も、熊谷市長とすれ違いでした・・・

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net