Archive for 2009年 7月 20日

あすみが丘の「片岡忠衛門商店」の店内の一角で、杉浦孝雄氏の写真が展示されております。

本日、午前中と午後に地域の座談会に参加した後〜片岡忠衛門商店に伺って、写真を拝見してきました。

杉浦さんは、病気の後遺症で若干の麻痺がありますが〜そうした障害をものともせずに、スキューバーダイビングや卓球など運動だけでなく、粘土細工等の芸術関係にも素晴らしい作品を残され〜色々な場所で展示などされている私のかけがえのない友人です!!

どうぞ〜近くにお越しの際は、杉浦さんの素晴らしい作品を見ていってください。

被写体に対するやさしさが感じられる、素敵な写真ですよ!

写メで撮ってきましたが、店内の照明まで写ってしまうので〜是非〜実物を観ていただければと思います。

杉浦さんの写真を展示して頂いているので〜お礼の意味を込めてパイナップルとスイカを買い求めてお店を後にしました。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net