Archive for 2009年 6月 16日

本日、午後3時より〜29日から開会される第2回定例議会のための、幹事長会が行なわれました。

その後、午後5時過ぎからは〜昨年も同じ時期に、副議長としてお招きを受け出席させて頂きましたが〜(前市長の逮捕や市長選挙の影響で、定例議会の開会が遅れていることもあって)議長と共に再び、商工会議所の懇親会に出席させていただきました。

新しい市長も来賓として挨拶されました。

選挙を終えて2日しか経っていないので、立場とはいえ〜なかなか難しい状況での懇親会となりましたが、皆さん大人ですね!

私も、副議長としての公務を最後までしっかり取り組んでいく決意です。

千葉市の経済を支える、商工会議所の皆さんと親しく懇談させていただき、有難うございました。

お招き頂いたことに心から感謝申し上げます!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net