Archive for 2009年 6月 10日

午前中に緑区内の挨拶回り、午後に語る会を開催していただいた後〜夕方から中央区の京葉銀行文化プラザで開催された「千葉市長選挙の合同・個人演説会」に参加しました。

社団法人千葉青年会議所が企画し、リンカーンフォーラムの古谷真一郎氏がコーデイネーターをされていました。

市長候補の3人の方々が、公約を訴えたほかに〜コーデイネーターからの財政再建、医療・福祉、前市長の収賄事件などの質問に、一人一人が持ち時間の中で考えを述べる形で行なわれました。

会場には、新聞報道などによると450人の聴衆が集まったようです。

三人三様の持ち味が出ていたと思いますが〜実績と経験に裏打ちされた話には説得力があると感じました!

こうした機会が多くあると、市民の選択のための情報が多くなっていくと思います。

このような機会をつくって下さった千葉青年会議所の皆さんに感謝いたします。有難うございました。

*写真撮影は、演説会の開始前の制限がありましたので〜開始前の会場の状況を写メで撮りました*

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net