Archive for 2009年 5月 26日

若葉区にある農政センター多目的ホールで開催された、千葉市園芸協会通常総会に副議長としてお招きを頂き出席させていただきました。

午後2時30分からの総会でしたが、緑の木々に囲まれた農政センターは初夏の香りがしました。

開会の言葉の後〜鈴木会長から挨拶があり、その後、来賓として市議会を代表してご挨拶をさせていただきました。

その後は次第に則り〜議事が進められ特に問題もなく、第1号議案から第3号議案までの承認がなされ〜1時間ほどで総会は終了しました。

帰りに、農政センターで販売している大きなスイカと美味しいと評判のトマトを購入して帰路につきました。

千葉市内のお隣の区にある農政センターは、新鮮な野菜や苗など、主婦には嬉しい買い物ができるところではありますが〜やや不便なところにあるのが残念ですね!!

なかなか伺う機会がありませんが、是非また伺いたいと思いました。

本日は、お招き頂き有難うございました。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net