Archive for 2009年 4月 3日

新年度にあたり、議会事務局でも転出・転入・局内移動が行なわれ、皆さんが一同に会しての歓送迎会が行なわれ〜前例は無いと伺いましたが・・・議長と共に出席させていただき、限られた時間ではありましたが、御世話になった転出された職員の皆さんへご挨拶をさせていただきました。

写真に残っているのは、どういう訳か転入してきた職員の皆さんですね〜

暫くの間は、お互いになれるのも大変な事と思いますが〜円滑なる議会運営の為にしっかりと責任を持って職務にあたっていただけますようお願いします。

議会事務局の職員の皆さん!!新年度もよろしくお願いします!!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net