Archive for 2009年 3月 30日

千葉県知事選挙が昨日終わりました。

私の応援した「白石ますみ」さんは、候補者の素晴らしさが充分浸透しないままの選挙となり、結果〜なかなか票を伸ばす事ができませんでした。

悔しい思いでいっぱいです!!!

こんな素晴らしい候補者を支援する事ができたのに〜無念さでいっぱいです。

私としては、千葉県民の投票行動に大きな疑問が残る選挙となりました。と同時に、選挙は応援してくださる皆さんの力によって決まる事を嫌という程おもい知らされました。

今回の支援を通じて学んだ多くのことを、無駄にしない取り組みをしていく決意です。

白石さん!!大変にお疲れ様でした。力不足で、大変に申し訳ない気持ちです。。。。。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net