Archive for 2009年 3月 14日

おゆみ野ウィンドオーケストラの初めての試みである「ファミリーコンサート」が〜おゆみ野公民館2階の講堂で開催されました。

名ばかりの会長ではありますが、皆さんの演奏を誰よりも愉しみにしており、何はさておいて駆けつけました。

息を切らして会場に入ると、既に演奏が始まっておりまして〜チョットびっくりしましたが、指導者の二神先生に会長としての挨拶をふられて冷や汗がどっと出ました。

おゆみ野ウインドのメンバーの顔を見たら、「挨拶ができない」等と言っている場合ではない事は充分わかりましたので〜コンサートに来てくださっている皆さんへ〜会長として?ご挨拶をさせていただきました。

その後、7曲を見事に演奏され〜会場のアンコールにも応えているウインドオーケストラのメンバーは、オーケストラ結成半年とは思えないほどに素晴らしい演奏を披露してくれました。

指導者である、二神先生の素晴らしさも実感しました。こうした方が、おゆみ野に住んでいてくれている事が地域の財産ですよね!

私は、専門的なことは解らない素人ではありますが、メンバーの音色に感動して涙が溢れるほどの感動を受けました。

素晴らしい時間を過ごす事ができたと、感激していた一人です。

音楽の持つ素晴らしさですね!!!!!

これからも、おゆみ野ウィンドオーケストラのメンバーが、のびのびと練習に励み、音楽を愉しめる環境がつくれるように〜しっかりとお手伝いをさせて頂こうと心に誓いながら帰路に着きました。

おゆみ野ウィンドオーケストラの皆さん!!初めてのコンサートの大成功〜誠におめでとうございました。

最高の演奏でしたよ!!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net