Archive for 2009年 2月 19日

2月23日から、第1回の定例議会が開会されます。

今週は、週初めから打ち合わせや、経験者会議・代表者会議と議会のための事前の打ち合わせの会議が開催されたり、本日は議会運営委員会が開催され、副議長として出席いたしました。

既に、皆さんも新聞報道などで〜本議会前に、某会派からの発議の提出にからんだ動きがあるとの情報があると思いますが、この世界は様々な考えを持った市民の代表の皆さんの集まりです。色々な思いを議員として、どういう形で実現するのか、考える事は大変重要な事であります。

副議長という立場を頂いているからこそ、見える部分もありまして・・・議長と共に、できるだけスムーズな議会運営ができるように日々取り組みをしているところであります。

表に見えない部分での苦労が多く〜その事をなかなか表に現すことができないのが切ないところです!!

市民の為に!!という一点を忘れずにしっかりと頑張ります!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net