Archive for 2008年 10月 26日

午後1時より、花見川団地内中央公園において、元厚生労働大臣の坂口力衆議院議員を迎えて、千葉総支部の街頭演説会を行ないました。

昨日に引き続き、衆議院南関東ブロック比例区予定候補者の富田衆議院議員にも駆けつけていただきました。

あいにくの曇り空の天気となりましたが、多くの方にお集まりいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの声援を明日への力に変えて〜更に頑張ってまいります!!

週末のお忙しい中、ご参集いただきました皆様、準備に時間を割いていただいた皆さん、大変に有難うございました。

お招きを頂いて、花見川区にある千葉朝鮮初中級学校のバザーに伺いました。

あいにく小雨が降っておりましたが、にぎやかに朝鮮料理のチヂミや牛筋の煮込みなどが販売されておりました。

午前中に伺いましたが、キムチはアッと言う間に売り切れてしまったとのことでした。

朝鮮初中級学校の運営のためのバザーの開催とのことですので、私もピビンパを二つ買わせていただいて、皆さんの様子を拝見して失礼しました。

学校の向かいの公民館でも、文化祭が行なわれている様子でした。

地域で、様々な文化や民族の交流が自然にできるようになると良いですね!!

千葉朝鮮初中級学校のバザーに参加されている、お母さん達の笑顔に励まされて〜午後から行なわれる街頭演説の会場に向いました。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net