Archive for 2008年 9月 17日

夕方7時〜8時まで、鎌取駅の改札口近くで「定額減税」・「公明党」の旗を2本づつ立てて、駅頭で挨拶をしながら、公明党の政策チラシを配りました。

議会終了後に、のぼり旗を担いで鎌取駅に向って〜駅頭で帰宅途中の道行く皆さんに、元気いっぱいご挨拶をさせていただきました。

ことのほか、チラシを受け取ってくださる方が多かったように思いました。

一緒に、参加してくださった中村さん、田中さんのお陰もあったと思います。

酔っ払いや、心無い人の中傷もありましたが、足をとめて声をかけてくれた行政の方々や、支援者の皆さんに励まされました。

お仕事でお疲れのところ、駆けつけて応援してくださった中村さんと田中さんに心から感謝いたします。

来週の水曜日は、土気駅にうかがいます。今度は写真で様子をお伝えしますね。

公明党の政策を、一人でも多くの人に知っていただくために、頑張ります!!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net