Archive for 2008年 7月 18日

千葉市議会スポーツ振興議員連盟、恒例の千葉ロッテ激励のための応援に久しぶりに伺ってきました。

少し前まで、夕立が降っていたようでしたが〜私は雨にも降られずに球場に到着しました。

球場出入り口で、試合前のボビー監督へ市議会のスポーツ議員連盟の皆さんが一同に会して激励の差し入れを行なった後、写真に納まりました。

その後、5回まで試合を観戦しましたが、残念ながら対戦した西部ライオンズにはいいとこなしの状況でした。

野球のことはあまり得意ではありませんが、応援しているところが負けるのは悔しいものですね!!

マリーンズには、最後までくじけずに頑張ってほしいと思います。

皆さんも、応援しましょうね。。。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net