Archive for 2008年 3月 16日

3月16日・千葉県下4ヶ所で、千葉県女性議員による「春風なのはな街頭遊説」を行ないました。

9時30分に公明党県本部を出発し、茂原市・大網白里町・山武市・横芝光町のそれぞれの街頭場所で、地元選出の女性議員、又県の女性局次長さんと共に、元気よく公明党の政策・実績の訴えをさせていただきました。

県本部の女性局長として、4ヶ所全てでご挨拶をさせて頂きました。

意識したつもりは無いのですが、演説にだいぶ力が入っていたようで、終わったあとは、爽やかな疲労感と共に喉の痛みが残る街頭演説となりました。

各演説場所で、応援に駆けつけて下さった党員支持者の皆様、大変に有難うございました。

また、茂原市・大網白里町の男性議員の皆さん御世話になりました。

30日には、津田沼・松戸・市川で「春風なのはな遊説隊」が伺う予定です。皆様の暖かいご声援を期待しております。

公明党千葉県本部女性局として、全力で戦った3・16となりました。ご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

これからも、熱い思いを胸に全力で戦ってまいります!!!

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net