Archive for 2006年 12月 20日

ボランティアグループの「けや木グループ」の代表の皆さんと共に毎年行っている、タオルの贈呈に緑区役所を訪ねました。

対応していただいた、中田緑区長さんと代表の皆さんとしばし懇談をさせていただきました。

皆さんのタオルの贈呈を、毎年楽しみにされている施設もあると伺って、「けや木グループ」の皆さんのご苦労も報われたと思いました。

地域で支えあう、こうした運動が拡大していくと良いですね!!!

区長とともに、参加された「けや木グループ」の皆さんと写真に納まりました。

中田区長より「来年もまたよろしくお願いします。」との言葉がありました。

ご協力いただいた、大勢の皆さん有難うございました。

確かにお届けいたしました。

ちなみに、今年のタオルの本数は1000枚だそうです。本当に有難うございました。m(__)m

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 近藤千鶴子
chizuko@kondo-chizuko.net