menu

地域で行われた文化祭に伺いました。

昨年は雨の影響から来場者も少なめでしたが、今年は天候に恵まれ賑わっており 演芸などの開場では

立ち見となる盛況ぶりで、演じる皆さまもいきいきと日頃の成果を披露されておりました。

初日は、永年にわたり市政にご尽力くださいました方々を讃える、千葉市特別市政功労者・市政功労者表彰式と時間が

重なり文化祭にはお昼前の参加となりました。

市政にご尽力くださいました方々はさることながら、地域行事を陰で支えて下さる方も同じ功労者であると私は思います。

このように地域で貢献して下さる方々に感謝申し上げます。

地元で大変お世話になっております方の作品が展示されておりました。

作品にはその人の心情が映し出されると思います。

いつも明るく接して下さるその方の作品を見ると心がホッコリしますね。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
千葉市 伊藤康平
ki4765.s20@gmail.com