公明党 安曇野市議会議員 藤原ようこ

福祉と防災で安曇野の未来を守る

[長野][安曇野市]藤原ようこ2

皆様の温かなご支援のおかげで、8年間働かせていただくことができました。本当にありがとうございます。

これからも、皆様の暮らしが、より活力にあふれ、安心して暮らせるまちづくりのため、全力で働いてまいります!

公明党 安曇野市議会議員  藤原陽子

プロフィール

 

山口代表に激励され、これからも全力で働く決意をしてまいりました!

安曇野市議選、大勝利のご報告に公明会館にまいりました!

皆さまの絶大なご支援によりまして、公明党三人共に、大大勝利させていただきました!心から感謝で一杯です。本当に、本当にあり...

10月のゴールに向けて、いざ、ラストスパートです!

安曇野花火です!ゴッドファーザーの曲に乗せて音楽花火の打ち上げです!

森林林業活性化促進のための、議員連盟県連絡会議の、29年度研修会が、安曇野市の豊科公民館で、行われました。木曾の懐かしい...

世界かんがい施設遺産登録記念の除幕式が行われました。安曇野市郷土博物館館長の、感動的な講演もあり、200年前のご苦労を偲...

ラウンドアバウトサミットが、安曇野市で行われました。全国から集まり、色々な形のラウンドアバウトがあることがわかり、勉強に...

今日7月21日付けの市民タイムスに載っています。6月の一般質問で、子供達の命を守るアウトリーチ防災用帽子の購入を提案した...

伊那市で行われました、長野県市議会議長会に参加しています。北川正恭先生の講義を聞くことができて良かったです!

公明党デイリーニュース(2018年6月18日付)

一人一人に寄り添う