ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

今日の午前中は、浅口市民体育祭寄島大会に来賓として参加しました。秋晴れの爽やかな天気のもと盛大に開催されました。子どもから年配の方々まで、和気あいあいと皆さん楽しんでいました。今年は、例年にも増して、競技や演技内容も工夫を凝らしての充実した内容だったようです。

DSC_2663

DSC_2667

DSC_2669

DSC_2671

DSC_2674

浅口市内では、今年最後の市民体育祭となりました。

 

《アッケシソウ祭!》

寄島体育祭を中座させていただき、お昼前に昨日から開催されている「アッケシソウ祭」に足を運びました。見ごろとはいきませんが、紅葉し始めているのは分りました。

DSC_2675

 

DSC_2677

DSC_2681

DSC_2684

三郎堤防から眺める三ツ山がとても映えてきれいです。天気のいい日には、ウオーキングには最適です。アッケシソウ祭は、23日までです。皆さん、是非ともご来場下さい。

午後からは、党務で市内を活動。夜は、家内といっしょに笠岡での会合に参加しました。今日一日、快晴に恵まれたのは良かったんですが、私はここ数日「肩こり」に悩まされていることが少々苦痛です。早く治るといいんですが・・・・・。

コメントは受付けていません。