ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

今日は、午前中から岡山市にて公明党中国方面夏季研修会が行われました。この研修会は毎年この時期に中国5県持ち回りで行われています。今年は、7月豪雨で甚大な被害があった岡山での開催です。登壇された方面幹部(国会議員)からは、被災された方々への追悼・お見舞いのあいさつがありました。

DSC_2453

開会式の後は、会場別に分科会がありました。私は「マイナンバーカードの取組みについて」総務省官僚からの研修を受けました。

DSC_2455

いろいろと勉強になりました。今後の政策に生かしていきたいと思います。

DSC_2461

午後からの全体集会には、石田党政調会長から話があり、明年の統一地方選や参院選へ向けての党勢拡大の取組みについて話されました。この一年間は大変に重要な取組みとなります。しっかりと頑張っていきたいと思います。

コメントは受付けていません。