ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

1476364077619

今日は、早朝の定点あいさつの後、急な市民相談の対応でバタバタと。何とか、先にしなければいけないことだけ済ませて10時30分からの広報特別委員会へ。9月定例会号の校正準備などで昼前まで開かれました。午後から、所用で倉敷へ。何とか、探しながら必要なものが購入出来て良かったです。文房具店を4軒回ってやっと目当てのものが見つかりました。いざ、必要な時にはなかなか見つからないものです!

夕方、自宅に帰って久しぶりの青パト出動です。手帳を見てみると1か月以上空いていました。反省します。とりあえずこなして、薄暗くなるころ家内といっしょに笠岡での会合に参加しました。何かとドタバタでしたが、充実した一日に感謝です。

コメントは受付けていません。