ブログバックナンバー
サイト管理者
浅口市 佐藤正人
masa_3_0822@ybb.ne.jp

 今日の午後1時からは、公明党新春のつどい(倉敷会場)が行われました。1/11の岡山・津山に続いて最後の開催となりました。数日前から、天気が非常に心配されていました。朝8時ころは雪が舞う荒れ模様の様子だったんですが、昼になるにつれて晴れ間も出るようになり大きな支障にはならなかったので幸いでした。

1453629193488 開会前の玄関です

1453629158017 斎藤鉄夫幹事長代行のあいさつです

1453629103153 参院選比例区候補の谷あい正明県代表です

1453631755191 加藤勝信大臣も駆けつけて下さいました

1453629049001 県議会の皆さんです

1453629009248 市・町長の皆さんです

1453628931183 フィナーレの「北国の春」の合唱です

 私の地元、浅口市・里庄町からも多くの方々が参加して下さいました。今夏の参院選に向けて出発のつどいとなりました。お世話になった皆様に「感謝」の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

コメントは受付けていません。